インフォジャムからのお知らせ

インフォジャムからのお知らせについて

トップ > お知らせ

インフォジャムからのお知らせ

2007年01月09日
新共用サーバ V2シリーズの提供開始について

弊社は、2007年1月9日より新共用サーバ 「V2シリーズ」の提供を開始しましたことをご報告いたします。

共用サーバV2シリーズについては、シンプル&大容量をコンセプトに機能を一新しました。主な特徴は次の通りです。

■シンプル
・1サイト1ドメインとし追加WEBホスト等の難解な機能を排除しました。
・メールアドレス=メールアカウントというシンプルな管理方法にしました。
・オプションの概念を無くし追加費用の心配を無くしました。

■大容量
・300MB~10GBまでディスク容量の大きなラインナップとしました。
・メールアドレスも最大500個と十分な数を追加できます(プランで指定された最大数迄)

■サブドメイン
サブドメインを複数作ることが出来ます。(プランで指定された最大数迄)
また、サブドメイン毎にパスワードを分けられます。

■転送量課金を無くしました
・無制限に使えるという意味ではありません。
・共用サーバの為他のお客様にご迷惑となるような負荷が高いサイトは停止させていただくことはありますが追加料金を請求することはありません。

■利用者用コントロールパネル
・以前のお客様コントロールパネルに加え、サイト管理者、メールユーザ、サブドメインユーザの各ユーザレベルに応じたコントロールパネルを提供します。これにより、社内サイトや再販等により複数のサイトをお持ちのお客様は各サイト毎に管理を任せることが出来ますので管理負担が軽減されます。

■ウィルス・スパムフィルタ無料
・ウィルスチェックやスパムフィルタの機能を標準搭載しました。
・オプションを申し込んだり追加費用が必要ありません。

■suexec対応
・セキュリティに配慮し、suexecに対応いたしました。

■DNS移転前確認が可能
・ドメインのDNS移転前にその内容を確認することができます。

■共用SSL
・ドメイン毎のサーバ証明書を取得しなくても共用SSLによりセキュアなページを作成できます。
・ドメイン毎のサーバ証明書の方式も可能です(サーバ証明書は別途取得する必要があります)。


以上、その他詳しくはホームページをご参照ください。
http://www.infojam.net/shared-index.html
 

前のページに戻る